スポンサーサイト


NEWマシン

現行のお仕事用マシンでのグラフィックツールの動きが
だいぶ重くなってきたのでNEWマシンの導入を検討。
今日届きました。



某BTOショップにて色々組み合わせて購入。
どんなパーツを組み合わせたか公開する趣味は無いので割愛。

購入するまでの1ヶ月間は空いた時間に
どんなパーツの組み合わせにしようか悩み、
気がつけば2時間くらい過ぎてたり…てな具合でした。

実は昨年末辺り、安易に某ショップで考え無しに
購入しようとしてました(ヲ
しかしその後ネットで調べているうちに
そこで買ってたら痛い目みてたはめに…危なかった…。

その後は色々ネットで調べ、
思ってたよりスペック高くなくても大丈夫 とか 
○○のHDDは危険 とか
色々パーツの知識も付いたりして
自分としてはプラスだったかと。

こういうのは
「自分で組み合わせ考えて構成したから大丈夫」
という心理になるそうですが。

後は不具合が起こりませんようにと祈るばかりです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

タケイツカサ

  • Author:タケイツカサ
  • マンガ家
    タケイツカサ です。
    同人再開しました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
