

ニーブレイク



都内に行く用事があった今日。せっかくだから他にも行っておこうと
いうことで、芝公園近くにある愛宕神社に行きました。
こちらの有名な階段を一度登ってみたかったんですが





膝が死ぬかと思いました…orz
あの急勾配…スゲェ…_orz


その後秋葉に行ったり、元々の主目的を済ませた後、
都内某所にて昼食。食べログ見て目星を付けておいたのです。





ナンデモシンジチャダメダヨネ…orz
今日一番のテンション下がり。

その後ちょうど帰りの電車が通っていたので、
大宮の氷川神社へ。さすがは武蔵国の一の宮。
広いなー。

この調子で帰り道にある、由緒ある鷲宮神社へも





イキマセンデシタヨ、エエ


今日行った目的地のうち、実に神社に行く時に必ず
道を間違えるということをしてしまい、足と膝がボロボロです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

タケイツカサ

  • Author:タケイツカサ
  • マンガ家
    タケイツカサ です。
    同人再開しました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
