スポンサーサイト


新ノート

近所(隣りの市)にヤマダ電機が新規開店し、その際の特売品として
よさげなノートPCがあったので購入意欲がむくむくとわき上がりました。

しかしこの特売品を買うためのシステムが面倒くさいもので。
まず店の中で1,000円以上購入。そのレシートを持って
外の抽選会場に行き、そこで抽選に当たらないと
その特売品が買えないという…。

その面倒くささに最初は買うのやめようかと思ったんですが、
抽選に当たらなかったら買うのやめよう、と思い直し
当日買いに行き、抽選に当たったので結局買いました。


なんか貼ってありますね。
あと色は選べなかったので否応無く白に。赤か黒が良かったなぁ。

111109b.jpg
NECのLaVie M LM750/ES6W PC-LM750ES6W です。

2、3日放置した(ヲ 後、ようやく今日インストールやらが終わり、
無事動くようになりました。ただ、OSが今までのノートや仕事用マシンと違い
64bitだったので一部アプリケーションが動かなかったりしたのでここでも面倒くさかった…

111109c.jpg

先代ノートとの比較。そーいや先代も某JOSHINの開店セールの特売品だったなぁ。
今では突然再起動したりと安定しなくなっちゃってます。
あとvistaだから遅過ぎ。

先代と比べてどれだけ早くなってるのかこれから色々いじっていきます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

タケイツカサ

  • Author:タケイツカサ
  • マンガ家
    タケイツカサ です。
    同人再開しました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
