スポンサーサイト


自転車買いました

諸般の事情により体力つけないといけなくなったので自転車買いました。

 110524b.jpg 110524c.jpg



GIANTの ESCAPE RX3 です。

自転車に詳しい某Mさんの助言を仰ぎ、近所でメンテナンスが出来、
かつこのメーカーの取り扱いがあるSPORTS AUTHORITYにて購入。
ただ買った店舗は熊谷ですが。…近所のだと品揃えが悪くて…。
だって車体の色が黄色しかないんデスヨ


熊谷の店舗では黒・白・赤の3種類がありまして。
最初は赤もいいかと思いましたが 某Mさん曰く

「赤を買ったらカープファンとみなす」

と言われたのでロッテカラーの黒にシましたヨ(笑
とりあえず近所のコンビニに行くところから始めます(ヲ



で、今日現物が届いたんですが…

110524d.jpg

あれ?タイヤに溝がありませんよ?


変えるの忘れてた。テヘ(ヲ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

タケイツカサ

  • Author:タケイツカサ
  • マンガ家
    タケイツカサ です。
    同人再開しました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
