スポンサーサイト


初ワーナー

実は一昨日の話ですが(汗

初めて裏のウチことAEONに入っている
ワーナーマイカルで映画を観ました。

近くに遊園地とか映画館がある人によく
「近くにあるから好きな時に観に(遊びに)行けていいね」と
言う人がいますが

近くにあるほどいつでも行けるって
思って逆に行かなくなる
典型がヲレです。

広島から戻ってきた時も「馬車道行き放題だぜー」って
思ってたら年に1、2回しか行かなくなったり。
ヲレがマリンのそばに住んでも年に3、4回しか
行かないと思います。それはさておき。


まぁ綺麗なシネコンでしたよ、ええ。
座席もゆったりしてたし。何よりも

朝9時30分からの上映だったから客が4人しかいなかったので
前の人の頭が邪魔になることもなく観やすかったですええ。

それよりも家に帰ってから花粉がひどくて丸一日
身体が使い物にならなかったデス。トホホ。

ちなみに観た映画は「オーシャンズ」でした。
感想?

CSでアニマルプラネット加入しておいて1年間に
4回以下しか観た事が無いヲレの感想なんて

眠い

しかありませんでしたが何か?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

タケイツカサ

  • Author:タケイツカサ
  • マンガ家
    タケイツカサ です。
    同人再開しました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
