スポンサーサイト


聖夜のバカメール

世間がクリスマスと浮かれてる最中、
ウチの携帯に届いたバカメール。
まぁいつもの迷惑メールなんですが、
タイトルがバカ過ぎたので晒します。

まず1件目

「学会の辻です。選挙では公明に入れてくれてありがとう、
 お礼の裏バイト情報です。」

いえ、公明に入れてませんが。
しかも紹介してる裏バイトがよくある
バチンコの打ち子詐欺でした。
うーん、詐欺メールのネタに使われるってどーよ?
まさかとは思うけど学会はそーゆー仕事も斡…
あ、何をするやめ(以下略)


続いて2件目

「お名前⇒伊藤信孝 年齢⇒32歳 職業⇒弁護士
 月収⇒220万円 こちらの男性からの
をお預かりしております」

こちらはメールの相手をするだけで月収250万に
なったという女子大生の喜びと驚きの声が続いていました。
弁護士どこ行った?
「私がメールしていた相手は誰もが知ってる
 大企業の社長だったんです!」

飲んでた缶コーヒー吹いた


さぁ明石屋サンタまで仕事するか。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

タケイツカサ

  • Author:タケイツカサ
  • マンガ家
    タケイツカサ です。
    同人再開しました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
