スポンサーサイト


商業誌情報 ~12月(遅)



今月7日(汗)発売のアクションピザッツDXに掲載。

「僕とユキ姉の妄想日記」第10回。ついに最終回ですよー。
見かけましたらチェックをよろしくお願いいたします。

今回は野外Hです。
こんなことしてたら絶対バレます、って内容です(w

実はこの連載は全9話で終わるはずだったんですが、
単行本収録の際にページ数が足りなくなる&
大昔の未収録原稿なんて今更載せられるかー!

てなわけで全10話になりました(ヲ
そういう理由で今回の話はアフター的な
内容になっているわけです。

んで何で告知がこんなに遅れたかというと、
単行本の作業をしていたからなのです。
来年に出ますのでどうぞよろしくー。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

タケイツカサ

  • Author:タケイツカサ
  • マンガ家
    タケイツカサ です。
    同人再開しました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
