スポンサーサイト


TVバンザイ

数週間前から急に画面が消えるという挙動不審が起こり始め、
金曜日に 画面が消えたまま なかなか元に戻らないようになり、
土曜日に 完全に元に戻らなくなってしまい、
日曜日に 初めてFMで大河ドラマを聴くということをしました。

そんなワケで近所の家電屋を巡って新しいテレビを買ったり
頼んでいた新仕事用PCがきたりして連休が終わりました。トホホ。




まず新仕事用PC。スペックを書いてると時間がかかるので割愛。
なかなかのスペックであることは確かです。使いこなせなきゃ
宝の持ち腐れですが。
しかし写真屋等のアプリを再インストールしたり
設定したりが一番大変なんだよねぇ。
変なとこで弾かれたりもするし、最新版のハーフトーンツールが
ドット抜け起こしてて結局昔のを入れ直したりと。
取り敢えず早めに使いこなさねば。


続いてテレビは Panasonic TH-20LX80

090113b.jpg


持ってるDVDレコーダーがDIGAなのと、値段がそれなりに安かったので。
やはり家電は足使って見て回った方がいいねw

そんなこんなで年末から続いた出費ももうこれで打ち止め…

になるといいなぁ…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

タケイツカサ

  • Author:タケイツカサ
  • マンガ家
    タケイツカサ です。
    同人再開しました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
