スポンサーサイト


ご覧の有り様だよ

昨年末、集中的に電気機器が故障したために
無闇に出費が増え続けている今日この頃です。

自分で頼んだとはいえ、続々と送られてくる現実(荷物の山)から
逃避して数日積んだままに したりしてましたが、



いつまでもそんなワケにも
いかないので少しずつ箱を開封してようやく
セッティングが概ね終わりました。


○モニターは iiyama の20インチモニタ
 「ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1

 090112b.jpg

 
 CRTモニタの位置が遠くて見づらいというのがあり、
 いい機会だと思い、移動させやすい液晶モニタを購入。
 選択基準は iiyama が好きだから。
 それと買ったとこの値段が 17800円と安値だったこと。
 まぁ iiyama ならハズレもあんまりないだろうと。


○液晶タブレットは Wacom の「DTI-520 U Model

 090112c.jpg


 使っていた17インチの液タブが壊れてしまったので
 泣く泣く購入。修理に出そうにも保証期間は過ぎてるか、
 保証書がどっかに行っちゃったので高くつくと思い、
 また、さすがに21インチは高過ぎなので15インチのを購入。
 2インチ小さくなっただけなのにえらく小さいなぁ。
 あと解像度が17インチ液タブで使っていた時より
 低いので、サイズに慣れるまでちょっと苦労しそうな予感。


 この他新しい仕事用PCやら色々と出費しておりますよ・・・

んで









3日前テレビが壊れました・・・



同じ20インチでもだいぶ値段違うなぁ・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

タケイツカサ

  • Author:タケイツカサ
  • マンガ家
    タケイツカサ です。
    同人再開しました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
