

ようやくX箱アイマス始められました

もちろんあずささんでですよ。
曲は新曲からチョイス。なかなかいい感じです。
中の人はやっぱり歌うまいなー。
現在はなんとかCランクですよ。

コミュニケーションの選択肢はゲーセンと変わらないので
覚えてる限りはパフェ取れるんですが、レッスンと同時に
出来ないので全然思い出がたまりませんよ。

あとなんかアクセや衣装の出が悪いような気がシマス。
ファンレターはいっぱいくるんだけど始めたばかりの
今は、出るとがっかりなのですよ。

ちなみにネットワークの接続はまだです。
気がつけばHub全部埋まってたし(汗

そんな感じでゆっくりと進めていきます。
サモンナイト4もまだ終わってないしねー(ヲ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サモンナイト

サモンナイトサモンナイト (SUMMON NIGHT) は、2000年1月6日に発売されたプレイステーション用ゲームソフト。サモンナイトシリーズの第一弾。作品概要この作品のみ、主人公は現実世界から異世界「リィンバウム」に召喚された、4人の高校生ということにな

コメントの投稿

Private :

プロフィール

タケイツカサ

  • Author:タケイツカサ
  • マンガ家
    タケイツカサ です。
    同人再開しました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
