スポンサーサイト


妙な温度差

こんな記事が出てましたね。
何だろう、小坂の巨人への移籍よりも別にショックは
受けませんでした。まぁ小坂はロッテ生え抜きだし、
ショートに小坂が居るだけで安心して観ていられたし。
しかしスンは・・・
ヤツが外野に居るだけで不安がいっぱいで仕方が
無かったんですが昨シーズン(汗
7月に観に行った時も落としてたしな、外野フライ。
希望ポジションの一塁には福浦がいるし、
確かにHRはチーム一打ってはいたけど打率は低いしね。

そんなワケでスンが居なくなることについては
そんなにショック大きくないです。
つーか小坂返せ(w

CSのプロ野球ニュースでロッテのフロントの
外国人選手への厳しい査定が指摘されてましたが、
一方の江藤を西武に出したのはスンを取るためだったんじゃ、
という指摘は当っているのかも?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばいばいスンヨプ

スンヨプの求めているものがカネなのか、出場機会なのか、あるいはその両方なのか、はたまたどちらでもないのか、本当のところは知る由もないけど、獲得を表明するなら讀賣しかないと

コメントの投稿

Private :

プロフィール

タケイツカサ

  • Author:タケイツカサ
  • マンガ家
    タケイツカサ です。
    同人再開しました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
