

ストーブリーグ2005

野球中継がないと仕事に時間が割けていいですね(ヲ
さてこの時期は選手の引退やら移籍やらが気になりますが
いくつか個人的に意見を

○ロッテ:セラフィニ退団。6球団争奪戦
    ・今年11勝尚且つ中継ぎもオッケーのサーフが
     いなくなるのはキツイけど、ロッテには
     2軍で完全試合達成した左腕・加藤康介が
     いるので大丈夫かと。清水直の一発病を
     もらっちゃってる感はありますが(汗
     ・・・行くならセリーグに行って(w

○西武:森・豊田・フェルナンデス・小関退団
   ・痛いでしょコレは。
    抑え2人共に出ていっちゃったら。
    小関ももったいないなぁ。
    理由がわかりません。

○楽天:シコースキー・フェルナンデス獲得
   ・ホセの獲得は大きいでしょう。元ロッテの
    二人には頑張って欲しいです。ソフトバンク戦で(w

○巨人:豊田・野口・JP獲得
   ・豊田は神経質。野口は肩が不安。
    JPは風があっての変化球投手だと思うんですが
    ドームではどうなの? つか、自前で育てようよ。

○ヤクルト:木田獲得。球団名「東京スワローズ」に?
     ・今年も明石屋サンタに出てね(w
      ひょっとしたら今年の小宮山みたいな
      感じで使われたりするかも?
      球団名ですが「神宮スワローズ」の方が
      かっこいい気がしないでも…(地域狭過ぎるか)
      個人的に古田PMの采配に期待してます。
      …ところで磯山さやか、来年もCSの
      フジテレビ739でスワローズの試合中に
      出てくるの? チョットカンベン…orz

とりあえずこんなとこで。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6番目の男

昨シーズン11勝を上げ、ポストシーズンでも活躍したセラフィニ。残念ながら契約更新せず、オリックスへ移籍してしまいましたが、マリーンズといえば昔から「チョモランマ級の投高、マリアナ海溝級の打低」なので、今いる投手陣で彼の穴は埋まるはず。そこで、「ポスト・セ

コメントの投稿

Private :

プロフィール

タケイツカサ

  • Author:タケイツカサ
  • マンガ家
    タケイツカサ です。
    同人再開しました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
