

花粉対策

今年の花粉は通年より少ないようですが、
それでも来るものは来るわけで…orz

今年は鼻の中に塗る薬に変えてみたところ、
なんかくしゃみと鼻水があまり出なくなりました。ワーイ。
去年までは鼻の中に吹き付ける薬を使っていましたが
まったく効かなかったのに…orz

しかしまだ目が残っている!
外出する時にはマスクで鼻は防御出来ても目は…

そんなわけで買ってみたのがコレ。


某氏を真似てねんどろいど置いてみました。てへ。

一応謳い文句は花粉予防のサングラス。
花粉シーズンが過ぎても自転車乗るときに使えそうなので。

さぁ使ってみるかと思ったら…雨降ってて
花粉があまり飛んでなくて効果がわかりませんでした。

…無駄にならないといいなぁ…orz

商業誌情報 ~3月

7日発売のアクションピザッツDX 4月号に掲載されています。
「おねだりアイドル」第6回。

今回はみぃなのマネージャー篠原さんのお話です。
メガネで大人な女性は描いてて楽しかったデス。
是非ともチェックをよろしくお願いいたします。

>>こちらもどうぞ
プロフィール

タケイツカサ

  • Author:タケイツカサ
  • マンガ家
    タケイツカサ です。
    同人再開しました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
