

週末に届いたモノ

○「北斗無双」XBOX360用
○「WHITE ALBUM 2」

絶賛封印中

orz

らじこ

パソコンでラジオがクリアに聴けるというヤツです。

https://radiko.jp/

関東では一都三県(神奈川・埼玉・千葉)のみの試験運用で、
ウチは埼玉の北の端ですぐ上は群馬ですが、ちゃんと聴けてます。

ウチではニッポン放送がどうしても雑音だらけで
聴きづらかったんですが、まぁクリアですね。
なかなかいいですよコレは。
スポーツ中継がどんな感じになるのかちょっと楽しみかも。

ただネット経由なためなのか、タイムラグが少しありますね。
だから時報だけは流れないのかな?

現在イジューイン試聴中~

商業誌情報 ~3月(遅


今月6日発売のアクションピザッツDXに掲載(遅)

「陽菜子さんイロイロがんばります♥」第2回です。

今回ノロっぽいのにかかったりと発売日のあたりは
グッタリしてたので…orz

新婚さんならではのバカ話になっております(w
見かけましたらチェックをよろしくお願いいたします。
立ち読みはこちらで

ノロわれた?

皆さんお元気ですかヲレは違います。

1日のこと。半年前に起こった
腹部中央奥、へその少し上の部分がじわじわと痛みだし、
昼を過ぎると激化。寝ていてもじっとしていられない程、
しかしながらのたうちまわるほどではないという
いやーな感じの腹痛。さらにたまに襲ってくる吐き気と
たまらず午後3時過ぎに近所の病院に。先生いわく

「最近ノロウィルスはやってるからねぇ」

あれ?ノロって下痢もおこるんじゃ…>下痢はまったく無し。
取り敢えず去年の夏の時と同じように点滴を受ける。
その時はその点滴でスッキリと痛みは消えたのだが…

今回は終わってもまだ痛みが引かず。
結局引いたのは午前2時過ぎ。
今回のは手強かった…でいいのかな?

翌日は身体の節々が痛く、力も入らず状態。
昨日になると身体に力が入るようになったが
花粉で…orz

ただでさえ花粉がキツイのにこんなので
時間をロスするとは…ノロわれている?



ちゃんちゃん
プロフィール

タケイツカサ

  • Author:タケイツカサ
  • マンガ家
    タケイツカサ です。
    同人再開しました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
