

売りも売ったり

買ったはいいけど結局箱を開けず、ただ積み上げて放置。
そんなフィギュアが増えてきたのでいい加減処分しなければと
数を数えてみたら18個もありました(ヲ
たぶん買った時(予約した時)はこれはいいと思ってたんでしょうけどね。
中には届いて現物見て違和感感じたり、
届いた時には熱が冷めちゃったモノもありますが。

そのほとんどは『何で買っちゃったかなぁ』というモノ。
あと開けても飾るところが無いとかまぁいろいろです。

そんなわけでいつまでも置いておくのもアレなので
処分してみたところ、だいたい25000円くらいになりました。
1個平均4~5000円で買ったとすると・・・・・orz

ちなみにまだ開けてないけど売らないっていう
フィギュアがまだ8つ残ってますが。

これを機にフィギュア購入時はもうちょっと冷静になろうと思います。









あれ? とらのあなから「ご予約ありがとうございました」って
メールが届いてる…

跡地に出来たもの



先日裏のウチことAEONの1階にあったワッフル屋が潰れ、
代わりに入った店がフルーツジュースの店。
開店記念としていくらか値引きしていたので飲んでみた。


バナナミルク味。普通。

まぁジューサーでその場で作っているのでその通りなんですが。

ただ値段的にアレなので次に飲むとしたら気が向いたらかな。

いつもなら即削除のところだけど

どうも。

最近PCの迷惑メールはめっきりこなくなりましたが
携帯の方への迷惑メールは相変わらず引っ切り無しでして。
パチンコの打ち子募集(もちろん詐欺)や
エロイ女性のお相手募集(w とまぁお約束のものが。

先日父親の携帯の機種変更の際にインターネットとメールが
出来るようにしたんですが、

「迷惑メールが比較的来なくなるように
 @の前の文字数を増やした方がいい」

と言われまして。そういやヲレの携帯メールのアドレスの
@の前は6文字しかなく。ちょくちょくそーいうのが来るのは
そのせいだったのかと納得。

前置きはこのくらいにして。
今日来たのはエロい女性のお相手募集(w だったんですが
そのタイトルが…

「美雪22歳」

偶然今ピザッツDXで描いてるマンガのヒロインと
同じ名前だったので削除するのがいつもより
5秒遅れました とただそれだけの話(ヲ

商業誌情報 ~10月(遅)




今月7日発売のアクションピザッツDXに掲載。

「僕とユキ姉の妄想日記」第8回。
見かけましたらチェックをよろしくお願いいたします(遅)

今回は光一の誕生日のお話です。
その夜酔った勢いで…。しかし一方二人の間にある問題が…。
こんな感じです。詳しくは本誌でご確認を~。

なお現在タブレットペンが壊れて四苦八苦中デス…orz
プロフィール

タケイツカサ

  • Author:タケイツカサ
  • マンガ家
    タケイツカサ です。
    同人再開しました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
