

うがー

久々に暑くなったこんな日に限ってブレーカーが落ちた。
しかもウチ限定で…orz

ただいまエアコン切って扇風機のみで、
熱のこもった液タブを前に、いつまたブレーカーが
落ちるかと言う不安と共に格闘しております。トホー

商業誌情報 ~8月



今月7日発売のアクションピザッツDXに掲載。

「僕とユキ姉の妄想日記」第6回。
見かけましたらチェックをよろしくお願いいたします。

今回はまた道具でやっちゃいます。そしてもう一つは別視点です。
詳しくは本誌でご確認くださいませ。


製作中に原因不明の腹痛に襲われ
丸一日作業が潰れたことが今回の思い出です…orz

プロフィール

タケイツカサ

  • Author:タケイツカサ
  • マンガ家
    タケイツカサ です。
    同人再開しました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
