

商業誌情報 ~4月(遅)

090417.jpg
今月7日発売のアクションピザッツDXに掲載。

「僕とユキ姉の妄想日記」第二回。
公式に表紙の画像が更新されていないので
画像は後で追加します。

見かけましたらチェックをよろしくお願いいたします。


今回から仕上げをデジタルに移行しました。
下書き、ペン入れまではアナログですけど。

いやートーンの削りカスが飛び散らなくていいなぁw

ただこの原稿やってるときは花粉最ピークだったので
辛かった思い出しかありませんが…


まぁデジタルに移行した最大の理由はユキ姉の
ロール髪描くのがめんどくさいからだったりするんですが(ヲ


まぁアンケート、感想などよろしくです。

あまり気にしてなかったけど

現在のヲレのスカパー契約では F1の生中継が観られなくなるらしい


F1を生中継で観るには新たにフジテレビNEXTの視聴契約を
結ばないといけないようで…。かくいう自分はそんなに
F1中継を熱心に観てるわけでもないので別にいいんだけど
ちょっとだけ残念な気がしないでもないですね。そんだけ。
プロフィール

タケイツカサ

  • Author:タケイツカサ
  • マンガ家
    タケイツカサ です。
    同人再開しました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
