

商業誌情報 ~11月



今月21日発売のアクションピザッツに掲載。
ピザッツSPで連載していた「出戻りお姉さん」シリーズが
ピザッツ本誌で掲載されることになりました。
今回は第8回…になるのかな?

自分でも好きな作品ですので
見掛けましたらチェックよろしくお願いいたします。






いい買い物になりますように



パソコンでラジオが聴ける
AM/FM対応USBラジオチューナー

なるものが出たという記事を見つけ、
しかもコレ、HDDに予約録音まで出来るのです。
081122b.jpg

よさげなので早速買ってみました。


081122c.jpg

パソコンのUSBに接続するだけ。ただラジオ用のアンテナを
受信しやすいところに置かないといけないので
若干不安ではありますが。

先ほど試しにちょっと録音してみたところ、少しノイズは
あるものの、パソコンで再生して聞く分には
あんまり苦にならない程度でした。
ただ録音したものを iPOD とかにいれて聴いたら
聞きづらいかもしれません。

只今予約録音お試し中。


HDD付きのラジオサーバを買おうか悩んでた時だったので
これで何とか解決できればなぁと思います。
いい買い物になりますように

たまには日常を

と、いう名の逃避…orz


○裏の家ことイオンモール羽生店にあるワーナーマイカルの映画館で
 レッドクリフを公開してるので暇があったら観に行こうと
 思ってるんですが、160分もある上に「いざ合戦」の直前で
 寸止めらしいのでどうしようか悩んでます。
 ただ平日昼間にどんだけ空いてるのか確認もしたいので
 たぶんそのうちに


○昔からの馴染みの床屋で子犬が産まれてました。
 柴犬のミックス。見た目は完全に黒柴です。
 全部女の子で現在生後3週間。貰い手を探してる
 らしいのですがウチには駄犬一匹で手一杯なので無理。
 どうか貰い手が現れますように。
 ちなみに何故ミックスなのかというと…
 どこかの雑種と事故っちゃったんだそうな…。


まぁこんな感じで生きてます。
プロフィール

タケイツカサ

  • Author:タケイツカサ
  • マンガ家
    タケイツカサ です。
    同人再開しました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
