

【千葉ロッテ】新ユニフォーム

久々のロッテネタですが…



微妙だ…新ユニフォーム




特に真ん中の奴

ライトボックスに振り回される

ペン入れ時、ライトボックスを使っております。
下書き原稿を下から透かしてペン入れする手法なんですが、
使用しているライトボックスが昨年末くらいからどうも調子が悪い。
電源入れてもなかなか点かないことが多くなった。
こりゃ中の蛍光燈の寿命かと思い、新年早々少し離れたコジマ電機に。
すぐ裏にJOSHINあるんですけど、新年ということで混んでるだろうなぁ、
JOSHINの周りが、と思いコジマにしたんですが。
出かけたのは午後9時過ぎでした。いつもなら午後10時までやってる
コジマだったんですが…


閉まってました


結局裏のJOSHINに行きましたよ…。蛍光燈売り場なんて滅多に
行かないから迷うし、更に閉店時間は迫ってくるしで焦りましたが
なんとか買えました。そして家に帰ってライトボックス解体して
蛍光燈付け替えていざ電源入れました。



点きません…orz


あぁ、これはライトボックスの回路かコンセントに原因があるのか
新年早々ライトボックスに振り回されて何やってンだかと
危うくリストカッターケンイチになるところでしたよえぇ。

その後一発で点いたり点かなかったりと不安定な状況だったため
新しいライトボックスを注文しようと思い、通販ページを見ると
年末年始で営業は週明け7日からだった…orz
んでも仕方ないから注文。その後作業をしていると不思議なことに
今までの不調が嘘のように一発で点灯するように…。
現在封を開けていない新品のライトボックスが横に積んであります。


一本いっちゃってもいいですかね…?

1月1日に見る夢は

初夢じゃないんだっけか? 実際寝たのは2日の午前6時頃だったので
初夢に…なるのかね? そんな時に見た夢。

○なんかしらんけど秘密を握ってた。>いきなり始まった

○確かどこかの学園が敷地内に遊園地を作るのだが、その秘密を
 ヲレがしっており、しきりにその秘密を要求された
>学園内に遊園地を作るという時点でトンデモだが
 それを不自然に思わない

○とにかく追いかけられた>〆切前にはよく見ますよ、えぇ…

○追いかけられていつの間にか海にいて、目の前にウェットスーツを
 着て銛を持ったアンタッチャブルがいた
>たぶんよゐこの無人島生活のせい。だがなぜアンタッチャブルと
 思ったのかはナゾ。

○アンタッチャブルの山崎が銛で獲ったウツボを海に落としてしまうが
 すぐに銛で再捕獲。それを持って陸に揚がったところで何故か
 歌丸師匠が出迎えていた。
>もうなにがなんだか(w

おおまかの内容はこんなものだがふと思ったコトが。
・アンタッチャブルの山崎だと思った方は顔を外にみせていなかった。
・なのに何故か山崎だと思った。その上山崎は全身緑の
 ウェットスーツを着ていた。
・そしてウツボを海に落とし、また再捕獲するのだが
 そのウツボは緑のスライムみたいな物体だった。

そして出た結論は…















あれって夢太郎だったんじゃねぇのかなぁ(w

明けました

今年もよろしくお願いいたします。

1冊くらいは同人誌も作りたいなぁ
プロフィール

タケイツカサ

  • Author:タケイツカサ
  • マンガ家
    タケイツカサ です。
    同人再開しました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
