

買い物する時は

原稿のネーム、下書きをする時これを使用しています。

オキナ;プロジェクトペーパー

最近いつも利用している文房具屋でこれのB4版を置かなくなって
しまったのです。これが在庫切れになってから慌てて買いに行く事が
多い上、結構切羽詰まりつつある時に起こったりするので
ネット通販出来るとこを見つけて大量注文しました。



注文し終わった後、未開封の段ボール箱を見つけ、中身を確認したら
同じものが出てきました。

ちょっと前に同じ店で注文しておいて届いてそのまま放置
してましたよ、ええ…orz

商業誌情報~11月



遅ればせながら

11月21日発売のアクションピザッツに掲載されています。
「くちびるラヴァーズ」第9回。
夏菜美との関係がバレてしまった俊秋。
春菜のとった行動は…

てな感じです。こーゆー説明苦手だわヲレ(汗

見かけましたらチェックよろしくお願いいたします。

もち

出来たてに
醤油をかけて
食べました

美味


出来たては美味しいです。伊集院がもちパーティーやりたくなるのも
よくわかる。


年末にもまた作るので楽しみ。

ラジオの交通情報

伊集院の日曜日の秘密基地聴いてたら、交通情報で

「羽生市 大型ショッピングモール開店の影響で渋滞」と
地元の住んでるとこの地名が出て、ウチの裏が今大変なことに
なってることを知ったよ(汗

商業誌情報~10月 その2

071102b.jpg

10月31日発売の増刊ピザッツスペシャルに掲載されています。

「隣の出戻りお姉さん」第5回です。
今回はまたまた小さい方のお姉さん、恵美の登場です。
見かけましたらチェックよろしくお願いいたします。

イオン羽生店 続報

原稿渡した帰りにちょいと寄りました。
まぁ行った店が JOSHIN だけってのもアレだしね。

こんな田舎なのに入ってる店舗は無駄に充実。
ワーナーマイカルなんて映画館まで入ってるんだよね。
…平日客入るのかなぁ? 駅から遠いしココ。
まぁメインは車で来店する客だからいいんだろうけど。
ちなみに羽生駅から20分に1本バスは出てるらしい。

他にスポーツオーソリティとか無印良品とかも入ってます。
未来堂書店やペットショップも。まぁホントに多いです。

そしてカプコン直営のゲーセンもありました。
ここにQMAがあればわざわざ遠出しなくても済むように
なるかなーと思って見てみたら…ありませんでした。
あったのはベースボールヒーローズと麻雀と
三国志大戦。…ヤバイ、知り合いに
「近所に置いてある店が無いから」って言い訳出来なくなった…



お金かかるからやりません(ヲ

あとガンダムの「戦場の絆」があった。ただ大部分はメダルゲームが
メインだったな。あとゲーセン仕様のパチンコ。

まぁホントに店多いです。今日だけじゃ見てまわれませんでした。
つーか徹夜明けだったから疲れてとっとと帰っちゃっただけなんですけどね(ヲ
プロフィール

タケイツカサ

  • Author:タケイツカサ
  • マンガ家
    タケイツカサ です。
    同人再開しました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
