

X箱とアイマス



届きました。

余計なソフトは要らないのでX箱は同梱パックでなく単体で。
アイマスのソフトも限定版ではなく通常版。
さぁあずささんでプレーイ~






















1週間後にね。
そんなわけで1週間この画像の状態のまま放置しておきます。
いつ心が折れるかナー(滅

商業誌情報~1月



本日発売のアクションピザッツに掲載されております。
「トワイライト・バニー」第10回。
内容は美香店長が解雇に? って感じで。

なんか12月中旬にはこの原稿UPしてたんで
懐かしい感じがしてます。

見かけましたらよろしくですー。

華麗なる

070121.jpg

「華麗なる一族」便乗連動企画商品

「華麗パン」

製造元がヤマザキパンってあたりもミソ。

味は




いたって普通

新しいホームグラウンド

かつてのホームグラウンドからアイマスが消えて
早数日…しかしそこよりちょっと先にある某ゲーセンには
未だ健在。はたしてそのゲーセンは新しい
ホームグラウンドになれるのか?
いいかげんブーストメールを無視しっぱなしってのも
気がひけるので(w さらに遠方にある珈琲館にて
プロット作業をする「ついで」にブースト処理&
実地検証ということで行ってきました。

つーか前に行ったことあるんだけどね。

んでブースト処理後、知り合いの間で流行っている
「三国志大戦2」がその店にありまして。
カードも余剰分をその知り合いが譲ってくれるというので
その前に試しにやってみるかと筐体に歩み寄ったところ・・・



スターターパック売り切れてました…orz

これは三国志大戦をプレーイするなという暗示
なのでしょうか? 真面目に仕事しろという
神様の啓示なのでしょうか?
つか、このテのカード収集モノってヲレ
好きじゃないんだよね実は(ヲ
野球モノの「BASEBALL HEROES」も3枚手に入れて止めたし。
そんな前歴があるので、たぶん三国志大戦も
長続きはしないと思います。

それ以前に車で片道30分かけて行くのが大変なんだよねー。
余程の覚悟と〆切までの余裕が無いと無理ですワ。

あけました

今年もよろしくお願いします
プロフィール

タケイツカサ

  • Author:タケイツカサ
  • マンガ家
    タケイツカサ です。
    同人再開しました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
