

パナマウンガが

ホントに入団しちゃったよー(w




…で、どこ守らせるの?
ペナントはともかく交流戦だとDHないから。
やっぱヘタな外国人野手の定位置のレフト?

うわーん

いつもヲレがアイマスをプレーイしてたゲーセンから
筐体が撤去されたデスヨ…orz

すぐ上のゲーセンにはまだあるんですが、車で30分以上は
かかるんだよなぁ… 今やってるあずささんが最後かな。
またはこのゲーセンで三国志大戦をやれと
いうことなのかも(ヲ
もうすぐX箱のアイマス出るからなんだろうけど寂しいナー

どっちにしろ前より気軽には行けなくなりましたよ。
つーか前のトコも気軽に行ける距離じゃ
なかったんだけどねー(汗

商業誌情報~12月



本日発売のアクションピザッツに掲載されております。
「トワイライト・バニー」第9回
今回は時節モノ。クリスマスネタです。
前回のハロウィンは一月ずれちゃってましたが。

しかし既に07年1月3週売り用(来月)の原稿を
上げちゃってるのでなんか懐かしい感じがしちゃってます。
>普段なら発売日は作業中

見かけたらチェックの方よろしくです。

活動限界まであと…

商業誌のプロットを考えるのに珈琲館を使っております。
最寄りのお店2軒(車で35分)のうち、帰りに
アイマスとQMA3が出来るので群馬の店に行ってます(ヲ

いつもはそこでメモ帳に手書きでおおまかに書いてから
自宅でワード使って書き起こすということをしているの
ですが、ヲレの字の汚さから解読するのに一苦労という
何ともめんどくさい感じなのです。
そこで思い付きました。いつもネットに使ってるこの
ノートPCを持っていけばいいんじゃないかと。
以前モバイル持っていってましたが、いかんせん
キーボードが小さくて打ちづらい & 今行方不明(滅

んで今日試しにやってみたんですが…

 立ち上がった段階で バッテリー残量46% 残り26分
 ファイル開いたら  バッテリー残量26% 残り 9分

ってなんじゃぃ(汗


やってみれば案外保つのかもしれませんが、
活動限界時間気にしながらなんて集中出来るわけも無いので
結局いつもと同じように手書きで書いて自宅で
ワード起こしということになりましたとさ。

とっととモバイル発掘しよう…
プロフィール

タケイツカサ

  • Author:タケイツカサ
  • マンガ家
    タケイツカサ です。
    同人再開しました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
