

週末のヲレ

○土曜日
 原稿も終わり、惰眠をむさぼっているところに
 世話になっていた編集さんから電話。急遽明日
 呑むことに。普通ならそこで終わるのだが・・・
 「あ、色紙一枚描いてきて」
 ・
 ・
 ・
 なんですとー?
 自慢じゃないが、カラーを写真屋で仕上げるように
 なってからこのかた色紙なんざ描いたことないでヤンスよ?
 もちろんコピックなんざどこにいっちまったんだか
 わかりもしないさぁ。

 そんなわけで近所の大きめの本屋でコピックを急遽
 購入。色紙を描いて一日が終わりましたとサー。
 
 何年ぶりだろう・・・アナログでカラー描いたの・・・orz
 写真屋ばんざーい

○日曜日
 雨だし…orz
 某社に赴き色紙を渡し、そのまま地下鉄で某所に
 移動。鳥をメインにご馳走になりました。
 手羽先ウマー。その後焼酎の水割り少し飲んだだけで
 ダウン。酒弱くなってるかもー

○月曜日
 二日酔いってキツイね・・・

そんな感じの週末でした。土曜日は花粉が舞ってたのか
くしゃみが止まりませんでしたよトホホ。

R17の衝撃

国道17号ですわ(滅

以前まで17号沿いにある珈琲館でプロットを練ることが
多かったのですが、最近は自宅ですることが多く、
今日久々に行ってみて衝撃的なことが起こりました。

















潰れてた・・・orz

そんなわけで「仕方なく」近くの馬車道に行きましたよええ(w



いつの間にドリンクバーが出来てたのぉー!?
紅茶の葉を4種類の中から選べてかつティーポットで
いただけるのはポイント高いなぁ。しかも
ティーパックじゃなかったし。

でも一番の衝撃は眼鏡の袴さんがいたことかもナー(爆

商業誌情報~2月 その2



本日発売のピザッツスペシャルに漫画が掲載されております。

今シュラバってますので詳しくは後日あらためて~。

気がつけば



置き場に困ってディスプレイの前がこんなことに
なっちまってるワナ・・・orz
しかも飾ってあるフィギュアの共通点>皆巨乳



ええ、だめ人間ですともさぁ。


ちなみにサインボールはボビーと加藤康介のもの。
ウェブ通販なので直筆ではありません。
今年の目標は直筆サインGETかも>いいのかそれで

そんなシュラバ中の逃避行動でした。


商業誌情報~2月



本日発売のアクションピザッツに掲載されてます。
「明るい二重生活」第7回。今回は保母さんネタです。
チェックしてみてください。

業務連絡

現在掲示板のリンク切ってます。エロサイト広告のボット書き込みの
削除がいいかげん面倒になったので…orz

現在NGワード&IPアドレス設定でボット書き込みを弾ける
掲示板の準備中です。シュラバ中なのでもうちょっとしたら
設置します。以上~。

今日の朝ご飯



セブンイレブンの豚角煮まんデシタ。

【プロ野球】せっかく中継があるんだもの

スカパーでキャンプ中継をしていたので(阪神と巨人だけですが)
せっかく観られるのなら、と作業の休憩中につけてみる。



見事に寝落ちしましたヨ(汗

そりゃただの練習風景だけ観ててもねぇ(w
しかもファン球団じゃないし。
ただ中継中ずっと喋ってたアナウンサーはすごいと
思いました。相当資料持ち込んでないと喋れないよあんなに。

んで昨日の夜のスポーツニュースでロッテのキャンプ情報
観ましたが・・・柳田太いな~・・・(w

ついでに今更ながら思ったこと。
スンヨプが巨人に行ったのはひょっとしたら
例の「選手弁当の呪い」じゃないのか?
>ベニーちゃんはシリーズ中にケガしたし

いや、ホントに今更なんだけど(w

それと北海道日本ハムの岩ちゃんこと岩本投手、
お疲れ様でした。引退後はてっきり吉本入りかと
思ってたのにナァ(w >ホリプロかぁ


早くオープン戦始まりますようにー。
プロフィール

タケイツカサ

  • Author:タケイツカサ
  • マンガ家
    タケイツカサ です。
    同人再開しました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
