

巨乳+眼鏡+ニーソ=



つーわけでしっかり予約してました、お嬢フィギュア。
迷わず開封して飾るほどいい出来でございました。以上。

商業誌情報~1月



昨日発売のアクションピザッツに掲載されてます。
「明るい二重生活」第6回。
今回はチャイナさんです。趣味です(w
チェックよろしくお願いしますー。

妙な温度差

こんな記事が出てましたね。
何だろう、小坂の巨人への移籍よりも別にショックは
受けませんでした。まぁ小坂はロッテ生え抜きだし、
ショートに小坂が居るだけで安心して観ていられたし。
しかしスンは・・・
ヤツが外野に居るだけで不安がいっぱいで仕方が
無かったんですが昨シーズン(汗
7月に観に行った時も落としてたしな、外野フライ。
希望ポジションの一塁には福浦がいるし、
確かにHRはチーム一打ってはいたけど打率は低いしね。

そんなワケでスンが居なくなることについては
そんなにショック大きくないです。
つーか小坂返せ(w

CSのプロ野球ニュースでロッテのフロントの
外国人選手への厳しい査定が指摘されてましたが、
一方の江藤を西武に出したのはスンを取るためだったんじゃ、
という指摘は当っているのかも?

功名が辻 第一回

千代の母役の木村多江あっさり死亡・・・orz

黒柳徹子に「薄幸役が多いでございますね」と言われた
だけのことはあるというか・・・美人薄命とか
言ったとしても早過ぎダー。

館ひろし信長は気合いが入り過ぎてるのかヘタなのか
わかんない号令だったなぁ。
柄本秀吉と香川に食われないようにしてほしい。

続けて観るかは今のとこ微妙。

今年の予定

千葉ロッテ戦の観戦の(w
風原師匠、例年通りまた連れてってください(w

しかしこちらの予定は現時点ではわからないので
千葉ロッテ公式サイトのスケジュール表で今年
一人でも行けそうな日を確認してみました。



3、4月は寒いのと花粉症で行くと地獄みるのでパス(汗

5月>週末の中日戦あたりよさそうです。ただ月後半は〆切が
   被る可能性大(w
   対巨人戦で小坂を観たい気もしますが、チケット取れない
   だろうなぁ。

6月>交流戦最終カードの神宮でのスワローズ戦とか。
   問題は雨。

7月>11、12日の数少ない東京ドームでの対日本ハム戦。
   ちなみに対日本ハム戦、今まで球場で観た試合全部
   勝ってるのでどちらかには行きたいですね。

8月は今のとこ予定は無し。

9月>週末のホームは23、24日のみ。千葉マリン最終戦って
   ことで相当の人手がありそうなのでパスかなー?
  

  同行者募集中(w
  

新年早々



明け方まで作業。一眠りした後午後から恒例の初詣。
いつも行く不動様の近所の店で北埼玉銘菓「五家寶」を
買って帰宅。そして作業の合間に浦和レッズの
天皇杯優勝のニュースを知り、
「今年はレッズ、ダメか・・・」と、天皇杯の呪いを思い出す。
その後高校の時の友人とガストで会合。
そこで食った抹茶ティラミスとドリンクバーのコーヒーが
異にもたれて苦しみながら帰宅した新年一日目。

苦しいのでもう寝ます。
プロフィール

タケイツカサ

  • Author:タケイツカサ
  • マンガ家
    タケイツカサ です。
    同人再開しました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
