

チャイナ服分補充・・・

失敗・・・orz

というわけでいつものうさぎさんメンバーで行きました。
最近足りてないもの。チャイナ服分。
中国が反日ムードでもチャイナ服に罪は無い。
つか今回の店、看板に香港海鮮料理って書いてたし

それはさておき

行った先は立川。かつてブロンズパロットがあった土地。
よくこんな遠くまで来てたなーと思いつつ店に。



普通のチャイナ服です。確かに情報源の某同人誌通り
スリットも深いです。しかしあまりに普通過ぎます。
さらに中の(以下検閲)

これで料理がまずかったら立ち直れませんでした・・・
そんなわけでイラスト描く気もおこりませんよ、ええ。

ちなみに食事中の会話は最近のアニメでした。
とりあえずオルタナティヴって付ければ何やってもいいとか
赤い機体はへなちょこの代名詞になったとか、
そんな感じ(w

明日袴分補充にでも行くか・・・

呑み

以前お世話になった編集さんに招かれて呑みでした。
この編集さんには本当に頭があがらないほどお世話に
なっており、また時々美味しいものをご馳走してくれるのです。
もちろん色々ツッコミも入りますけどね、仕事の(汗
言われるうちが華でもありますが。
さて今回はまずカレーうどんから。
有無を言わさずカレーうどん(辛口)。
辛くて途中でギブアップ。
たまに「年に一回食うだけでいい」ものもご馳走してくれます(汗
そして浅草界隈を歩きまわった後、寿司屋でご馳走になりました。
肝に命じて仕事します。まずは〆切に遅れない>ダメじゃん

今日のお買い物

今日届いたモノ

050428.jpg


シュレッダーです。
主動式も持ってますが、流石に腕が死にそうになるので(汗
これでピザッツの作画に使ったあーんな絵やこーんな絵が
シュレッダーで微塵に・・・
いざするとなると心苦しくなったりするんですよねぇ(汗

「肘」用枕

050427a.jpg

注文していたテンピュールの枕が届きました。
ちなみにこれは脚用です。でも自分は脚用には使いません。
どのように使うかというと・・・

050427b.jpg

このように、パソコンで作業する時の左肘用です。
作業中どうしても左肘を机についてしまう姿勢に
なってしまい、左肘が痛くて仕方なかったので
このように代用した次第。どうせクッションにするなら
感触のいいものにしないとなー、と思いまして。
事実ものすごくいい感触です。
問題はこれを枕にして眠れちゃうところかも・・・(汗

引っ越しました

タケイツカサのWeb Siteが引っ越しをしました。

http://tatsumaki.sakura.ne.jp/

です。
今まで観てくださっていた方々も
これから初めて観る方も、
ブックマーク、LINKの変更をお願いいたします。

書き込みテスト

書き込みテスト
プロフィール

タケイツカサ

  • Author:タケイツカサ
  • マンガ家
    タケイツカサ です。
    同人再開しました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
