

冬コミありがとうございました&あけまして

新年あけましておめでとうございます。

昨日の冬コミお疲れ様でした。
おかげ様で持ち込んだ新刊新田ちゃん本は完売。
他の在庫も大部分出ました。ありがとうございました。

新刊の数としてはまぁ他のところに比べれば少ないとは
思いますが、それでも前回、前々回よりも多く持ち込んで
完売でしたのでありがたいことです。
>前回は少し売れ残り、前々回は持ち込み部数自体が少なかった。

これも新田ちゃん本を出し続けたからかなーと思います。
ありがとう新田ちゃん。
今年も新田ちゃん本をたくさん出せるといいなー

それでは今年もよろしくお願いいたします

ご連絡

冬コミ受かってましたー。3日目東ト-24a たつまき皇帝 ですー。
リーファ本か直葉本かで悩んでます。どっちの話も描きたい~!

なお次回イベント参加は11/23 SAOオンリー「アインクラッド」です。 


11月03日にひっそりとイベント参加して終了しました(ヲ
コピー本出してました。後で一部Pixivで公開します。

委託しておりますサンクリ新刊
『A…L O…♡』

増刷しました。
印刷会社には発注完了。納品は再来週の木曜日あたりになりそうです。
書店さんでは通販分の在庫が完売。店舗での在庫のみとなっているようです。
ありがたいお話であります、と共に通販分がこんなに早く無くなるとは
思っておりませんでした。リーファ&直葉人気のおかげです。
ごめんよあんなえっちぃコトさして(w

てなわけでもう少々お待ちくださいませ。

夏コミ ゲスト絵



先方より許可をもらったので掲載。
お題は「モバマス+痕」 モバマスやってないんですけどね(汗
それと千鶴さんにはあの格好は無…

夏コミお疲れさまでした


亡国のアキト



日付では昨日ですが、観てきました。
その感想を落書き絵に描いたのでUP。

クオリティは申し分なし。
最寄りの上映館の朝イチ上映で観てきたのですが
ただ、映画自体 1時間足らずで終わっちゃうので
終わった後 一体どうしようかと思っちゃった次第。
飯屋も11時からOPENばかり。しかも前日サッカー観てたから
寝不足気味で直射日光がキツくて…
結局帰りました(ヲ

今度からバンダイチャンネルで配信するの
待った方がいいのかなとか思っちゃったり。

次回は13年春とのこと。先長いよ…。
そして本の需要はあるのかしらん?
プロフィール

タケイツカサ

  • Author:タケイツカサ
  • マンガ家
    タケイツカサ です。
    同人再開しました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
